メアの百味ビーンズ

メアの日常・・・仕事/旅行/趣味

めっちゃ家に近い職場

私がこの仕事を選んだ理由①

めっちゃ家に近かった🦋

 

前回は車で30分といわゆる普通らしいんだけども

私にはちょっと辛く..

学校は朝早いしね🌞

 

単純に近いとこを希望してたら特支はどうでしょう?と声がかかったので検討してみたっていうのが始まり

 

近けりゃどこでも良いんじゃ〜〜っていう勢いだったなぁ@3月中旬

 

で、まぁ

近い(近すぎる)ところで働き出して数日

自転車だとあまりにも早く5分もかからない

歩きで信号のタイミングが良ければ13分とか?

 

気持ちも家のまま職場へ

職場から家に仕事の嫌なことをそのまま持ち帰る日々。。

 

気分転換の時間も大事なんだなぁと思いましたとさ

まぁ10分ちょっと歩けば帰れるし運動にもなるから良いんだけどさ

 

 

んじゃ

ばいにゃ